建築設計事務所と建てるこだわりの家

デザイン、性能、家事楽にこだわった家づくりの物語。

我が家の紹介動画

こんにちは、シャザ~んです!

また間が空いてしまいましたが、今回は建築設計事務所Instagramに上げている我が家の動画をご紹介します。

こちらは家全体のルームツアー動画です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(株)カナザワ建築設計事務所(@kanazawasekkei)がシェアした投稿

一番こだわったオーディオ室が見事にスルーされているので(笑)自分で撮った写真を貼っておきます。

f:id:syaza-n:20210919145152j:plain

オーディオ室(前)

f:id:syaza-n:20210919145220j:plain

オーディオ室(後)

こちらはキャットウォークの紹介動画です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(株)カナザワ建築設計事務所(@kanazawasekkei)がシェアした投稿

初めて見たとき笑ってしまいました。悪乗りしてません?(笑)